ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村倫也、水卜麻美アナとの自宅でのエピソード披露 ラブラブっぷりに「水卜ちゃん、愛されてますね」とトレンド1位(1/2 ページ)

Twitterトレンド1位も獲得。

advertisement

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが3月28日深夜、MCを務めるバラエティー番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。新婚の夫で俳優の中村倫也さんからの手紙を読み上げられる場面があり、Twitterのトレンド1位を獲得する話題となりました。

「午前0時の森」3月28日深夜放送回オフショット
「午前0時の森」3月28日放送回のオフショット(画像は若林恭正 公式Instagramから)

 3月25日に結婚を発表した水卜さんと中村さん(関連記事)。発表後初となる放送では、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが、「この度、そちらにいらっしゃる、日本テレビアナウンス部副主任、NFL倶楽部初代アシスタントかつ、圧倒的理想の上司でもある水卜麻美さんと、結婚させていただきました」と番組に寄せられた中村さんからの結婚報告の手紙を読み上げました。

中村倫也
中村倫也さん(画像はトップコート公式サイトから)

 さらに、「理想の上司は、家では主にアザラシのように床で寝ております」と水卜さんのプライベートをコミカルにさらっと暴露しつつ、「まだまだ未熟な2人ではございますが、これからの結婚生活で壁にぶつかったときは、若林さん、いや、ここはTAIGAさんにアドバイスを頂ければと思います」と、共演者の若林さんや芸人のTAIGAさんにも触れる気配りを見せています。

 番組の告知ツイートへの視聴者からのリプライとして、「倫也節炸裂のお手紙 本当に水卜ちゃんのこと大切に大事に大事に愛してるんですね」「中村倫也さんのお手紙にほっこりしました 水卜ちゃん、愛されてますね」「まさか中村倫也さんから、番組へのお手紙(結婚のご連絡)最高でした。水卜ちゃんのお家の姿が目に浮かびます」などの声が寄せられました。

 なお、放送後に関連ハッシュタグがTwitterのトレンド1位になったことを、番組公式アカウントが伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る