ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村倫也&水卜麻美、電撃結婚に「大好きなおふたりが、、」 報告後初となる2人の“幸せイラスト”も反響 「ちょっと特徴掴んでておもろい笑」(1/2 ページ)

幸せしかない空気。

advertisement

 俳優の中村倫也さんが3月25日にTwitterを更新。日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんと結婚したことを報告しています。おめでとうございます!

結婚を発表した中村倫也
結婚を発表した中村倫也さん(画像は「トップコート」公式サイトから)

 中村さんは同日12時に公開したツイートで、季節のあいさつに添えて「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と電撃報告。

 結婚相手を“生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方”だとし、「今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通じて皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります」と、自分が手にしたものを周囲にも送り届けたいとの希望を伝えていました。

 中村さんは結婚報告に続くツイートで、幸せそうな笑顔を浮かべた自身と水卜さんを描いた長身のイラストも公開。ファンからは祝福のコメントに加えて、「ちょっと特徴掴んでておもろい笑」「いつもに増してクオリティが最高の似顔絵ですね」「倫也さんらしくて笑っちゃいました!!」と、絶妙なタッチで描かれた2人の姿がツボに入ったという声も多数寄せられていました。

 水卜さんも同時刻に「突然のご報告になりますが、この度、私たち、中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました」「未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」とSNSを通じて発表。

 やはりやさしくほほ笑む中村さんと、おむすびをパクつく自身の顔を描いたイラストを直筆での連名に添えており、「最近、すごーくキレイになられたから何か予感していました!」「大好きなおふたりが結婚とは、、」と驚きとともに慶事を喜ぶ声が巻き起こっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る