ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ティモンディ高岸の“元セーラー戦士”美人妻、和装ウエディングフォトに絶賛の声 「なんて美しいの!?」「美人な花嫁さん」(1/2 ページ)

めちゃくちゃキレイ。

advertisement

 お笑いコンビ「ティモンディ」高岸宏行さんの妻で俳優の沢井美優さんが3月31日にInstagramを更新。和装のウエディングフォトを公開しており、ファンからは「なんて美人な花嫁さん」「めちゃくちゃ綺麗です!」など反響が寄せられています。

「ティモンディ」高岸宏行の妻・沢井美優のウエディングフォト
澤井さんの和装ウエディングフォト(画像は沢井美優Instagramから)

 実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年〜2004年)の月野うさぎ役などで知られる沢井さんは、2022年10月に高岸さんとの結婚を発表。満面の笑みを浮かべた夫婦ショットを添えて、「夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギー」を“地球のみなさん”へ与えられるように全力で応援していくとする直筆メッセージを夫婦連名で公開していました(関連記事)。

「ティモンディ」高岸宏行と妻・沢井美優の夫婦ショット
結婚発表時の夫婦ショット(画像は沢井美優Instagramから)

 沢井さんはこの日、「和装ウエディングフォト撮りました」とソロのウエディングフォトを公開。白無垢と色打掛の2パターンを披露しており、いずれも思わず見とれてしまいそうな気品漂う美しさを放っています。自身のYouTubeチャンネルではスタジオでの撮影風景を公開しており、幸せオーラにあふれた笑顔を多く見せていました。

「ティモンディ」高岸宏行の妻・沢井美優のウエディングフォト
色打掛姿。美しい……(画像は沢井美優Instagramから)
ウエディングフォトの撮影風景

 ファンからは、「なんて美しいのでしょう!?」「綺麗すぎます。高岸くんが羨ましい」「綺麗だし可愛くてうっとり」「いつもお綺麗ですがまたまた更に美しくて…」など絶賛のコメントが多く寄せられた他、「旦那さんとのツーショット写真も希望」「今度は2ショットでご主人さまと!」など高岸さんとの夫婦ウエディングフォトを希望する声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る