ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂口杏里の夫、母の逝去を報告 家族ショット添え「たった一人のお母さん」「僕のこと、生んでくれて本当にありがとう」(1/2 ページ)

母への思いをつづりました。

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんの夫で格闘家の福島進一さんが、3月26日に母が逝去したことをInstagramで報告。3月31日に葬儀を行い、最後のお別れを告げたことを明かしています。

坂口杏里の夫・福島進一と母
福島さんと母(画像は福島進一Instagram

 福島さんは、「僕を生んでくれた、たった一人のお母さん。僕が娘の時から可愛がり息子になってからも自慢のイケメンでハンサムな息子と周りに自慢し」と常に愛情を注いでくれた母への思いを吐露。

 「妻の杏里と出会ってからは、いつも杏里の心配ばかり。外で妻が電話しながら泣いているかと思えば電話の向こうでは母も一緒になって二人で大号泣。僕だけではなく、妻のことも大切に思ってくれていました」と2022年6月に結婚した坂口さんとの関係も良好だったことを伝え、「お母さん、あなたの美貌も、歌声も、優しさも、涙脆さも全部受け継がせて貰ってるよ」「僕のこと、生んでくれて本当にありがとう」と感謝しました。

坂口杏里の夫・福島進一と母
坂口さんとの3ショット(画像は福島進一Instagram

 発表にあたり、「ここで皆様にお伝えするか悩みましたが」と一抹の不安もあったようですが、「周りに発信する事が大好きな母なら、その方が天国で喜んでくれると思い、この場でご報告させて頂きました」と伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る