ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパママの優しいお顔」「幸せそのもの」 丸山桂里奈&本並健治、初めての“子連れお花見”ショットが幸せいっぱい(1/2 ページ)

これが幸せってやつか。

advertisement

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが4月1日にInstagramを更新。初めての“子連れお花見”ショットを公開しており、ファンからは「幸せそのものって感じですね!」「家族でお花見、素敵で幸せな時間ですね!」など反響が寄せられました。

娘を連れて花見をする丸山桂里奈と本並健治
幸せいっぱいの家族お花見ショット(画像は本並健治Instagramから)

 丸山さんは2月下旬、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治さんとの間に第1子女児を出産。産後1カ月以上が経過したこの日の投稿では、「いつもなら歩いていきますが、今日は娘がいたので車で」と娘を連れて花見をしたことを報告し、桜の下で笑顔を浮かべた幸せいっぱいの家族ショットを公開しています。

 丸山さんは、「本並さんと2人で見る桜もいいけど、娘と3人で見る桜はまた一味違ってよかったです」と幸せをかみ締めており、「娘を外に連れ出せるようになったので、いろんな場所に連れて行ってあげたいなぁと思います」とコメント。本並さんも自身のInstagramを更新し、「まいど! 家族三人で初花見 終始上機嫌の怪獣ちゃん! 出店も出ていて祭りだ〜!!」と家族3人での初花見を満喫したことを報告しています。

娘を連れて花見をする丸山桂里奈と本並健治
桜の下で娘を抱っこする丸山さん(画像は本並健治Instagramストーリーズから)

 ファンからは、「家族3人で花見いいですね 幸せな時間ですね!」「お花見デビューおめでとうございます これから、たくさん一緒にお出かけできますね」「三人でのお花見散歩出来て良かったですね 来年は娘ちゃんも歩いてのお散歩になるのかしら!」「本並さんも桂里奈ちゃんも、パパママの優しいお顔ですね」など幸せ家族ぶりにほっこりしたコメントが寄せられました。

娘を連れて花見をする丸山桂里奈と本並健治
抱っこショットのパパバージョン。本並さんかっこいいな(画像は本並健治Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る