ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新米ママの丸山桂里奈、泣き止まない娘への名曲「POISON」が効果てきめんで感激 「こんな神曲ありません」(1/2 ページ)

「POISON」すごい。

advertisement

 元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが3月31日にInstagramを更新。長女が反町隆史さんの代表曲「POISON」で泣き止んだと報告しました。

丸山桂里奈Instagram
「POISON」で泣き止んだとつづった丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 2月23日、夫で元サッカー日本代表・本並健治さんとの間の第1子女児を出産したことを報告していた丸山さん。育児の様子を日々発信しています。「少しづつだけど、育児のペースも掴めてきてます」とつづり、「娘の寝相がとにかく悪くてまだ一カ月なんだから寝た位置と変わらないはずなのに縦から横になってました」「首の力も足の力も強すぎるので、驚いてます」と、新たな一面を発見したことも報告しました。

 さらに「泣き止まない娘に反町隆史さんのPOISONを聴かせたら泣き止みながら、うとうとと眠りにつきました」とも明かし、「反町隆史さんにはお会いしたことありませんが、いつかお会いする機会があったら御礼を伝えたいです」「ママにとって、こんな神曲ありません」と感謝をつづっています。

【公式】反町隆史POISONで海外の赤ちゃんを泣き止ませてみた。

 “赤ちゃんが泣き止む曲”としても、ママさんたちの間でうわさになっている「POISON」。2021年には俳優の市川由衣さんが次男に聞かせたところ、泣き止んだことを報告していました

丸山桂里奈Instagram
丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る