ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブルドッグの寝顔をのぞいてみたら……「なぜそうなった」 破壊力バツグンの光景に吹き出す人続出【米】(1/2 ページ)

これは笑っちゃう。

advertisement

 YouTubeに投稿されたベッドで気持ちよさそうに眠るブルドッグの表情が話題です。動画は記事執筆時点で再生数6万5000回を突破しています。思いのほか破壊力バツグンだ……!

 動画は米アリゾナ州テンピで撮影されました。ベッドで横になった飼い主さんの隣には、愛犬のブルドッグがお昼寝をしています。なごやかな動画かと思いきや、映し出されたのは口からペロッと出た舌、そして白目をむいたブルドッグの表情。にらめっこで圧勝できる顔です。まさかこんな顔で眠っていたなんて……。

変顔ブルドッグ なぜその表情になった

 しかし本人(本犬)はとっても気持ちよさそうで、ときおりグーグーといびきのような音も聞こえます。ブルドッグ特有の顔のシワも相まって、仕事に疲れて爆睡している中高年の人間に見えてきます。いや、仕事に疲れて爆睡している中高年でもこの表情をして眠る人はまれでしょう。

 笑っているような表情で寝返りをうつように前足をちょいと伸ばしたり、顔を反対に向けたりと気持ちよさそうに眠っていて、見れば見るほど笑いを誘います。

変顔ブルドッグ きみが幸せそうで何よりです

 コメント欄には「怖い顔をしているはずなのに面白い」「かわいくて変で笑っちゃう!」などの声が寄せられました。お昼寝中のブルドッグの面白い表情が多くの人を笑顔にしたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る