ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スープラ」購入のレイザーラモンHG、愛車をどんどんカスタム 統一感ある精悍スタイルに「ファッション的にも完璧」とご満悦(1/2 ページ)

もっとスポーティーなスタイルに。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンHGさんが4月5日にYouTubeチャンネルを更新。愛車であるトヨタ「スープラ」のホイールを交換したと報告し、カスタムされた姿を披露しています。

スープラカスタム第2弾 脇阪寿一プロデュースのホイールを装着!!

 トヨタのスポーツカー・スープラの購入を3月に報告していたHGさん。その後、YouTubeチャンネルでスープラのカスタム企画が始まり、第1弾としてカーラッピングを施した様子を紹介していました

 カスタム第2弾としてホイールを交換すると宣言したHGさん。装着する新たなホイールはレーシングドライバーの脇阪寿一さんがプロデュースしたもので、脇阪さんが所有していたものを譲ってもらうことになったといいます。

レイザーラモンHG・YouTube
ホイール交換後のスープラ(画像はYouTubeから)

 デザインは、マットブラックにレッドの差し色が加えられたスポーティーなもの。動画に出演した脇阪さんは開発時のテストにも携わったといい、「よりスポーティーになったと思っていただいたら」と魅力を語りました。

 ブラックのラッピングとホイールで統一感が出たスープラを見たHGさんは、「やっぱり締まりますね」「ファッション的にも完璧です」と満足げな様子を見せ、「第2弾でかなり完成に近づいている」と笑顔を見せました。

レイザーラモンHG・YouTube
HGさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る