ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

HGの妻・住谷杏奈、“2500万円超え”アストンマーティンDBXを公開 「日本、東京で1台だけかも」特注のブロンズカラー(1/2 ページ)

住谷さん「私にとって車は、仕事のモチベーションアップに繋がる1つ」

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンHGさんの妻で、ファッションディレクター、タレントの住谷杏奈さんが7月15日にInstagramを更新。1年前に購入した英国の高級スポーツカーメーカー「アストンマーティン」のDBXが納車を迎えたことを報告しています。

アストンマーティンのDBXを購入した住谷杏奈
アストンマーティンのDBXと住谷さん(画像は住谷杏奈Instagramから)

 「1年前にオーダーしていた車がこの度やっっっと納車されました」とようやく納車を迎えたブロンズカラーのDBXをお披露目した住谷さん。DBXと並んで花束を手にした記念ショットを公開しており、「私にとって車は、仕事のモチベーションアップに繋がる1つの要因で、、、この車を買う為に仕事頑張るぞってメラメラ気合いが入るので、要所要所のタイミングで目標を立てて乗り換えています」とアストンマーティン初のSUVであるDBXを“6台目の相棒”として選んだことを明かしています。

 また、「色は悩みに悩んで現行にないカラーを特注でオーダーしました 上品に輝くブロンズカラー」と特注品であることを説明。「この色のDBXは日本? どうだろ、東京? で1台だけかもしれません」と非常に珍しい1台となっているそうで、「擦らないようにしないとっ」と安全運転を誓っていました。なお、DBXのお値段は現行品でも2500万円以上……!

アストンマーティンのDBXを購入した住谷杏奈
高級車ならではの人数(画像は住谷杏奈Instagramから)

 ファンや友人からは、「カッコ良過ぎます!!!!」「めちゃくちゃ素敵です おめでとうございます お似合いです」「ブロンズカラー素晴らしい色ですね〜」「とっても素敵です〜 ブロンズカラー! 今まで見たことないです」「これはイケまくってる」など反響が寄せられています。

レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈
バリバリ働きバリバリ稼ぐ住谷さん(画像は住谷杏奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る