ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「デキる社長って決断早い」 さらば森田、658万円のレンジローバー購入即決でドヤる 「どうにでもなれと思った」

即決すごい!

advertisement

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さんが、2月16日にYouTubeチャンネル「五反田ガレージ」を更新。同日に生放送されたTBS系「ラヴィット!」で、憧れの車だった「レンジローバー」を購入した直後の心境を語っています。

さらば森田YouTube
朝の生放送でお買い上げ(画像はYouTubeから)

 「ラヴィット!」放送終了後、森田さんを追って日本テレビの番町スタジオまで駆けつけたチャンネルスタッフ。森田さんは「なんか知らんけど、車買うてもうたわ」と報告し、「どうにでもなれと思った。ブクロ(相方の東ブクロさん)の気持ちが半分わかった」と振り返りました。

さらば森田YouTube
「買うてもた」と報告(画像はYouTubeから)

 生で見た実車について「めっちゃかっこよかってん」と話しつつ、「状態めちゃくちゃ良くて、9万キロしか走ってなくて」とコンディションを説明。658万円という価格でも、今は「まあいいかな」という気持ちになっているそうです。

 購入を判断する時間は2分ほどしか与えられず、そのうえディレクターが「巻いて」とカンペを出していたといい、「巻きで考えられるわけある? 車巻きで買うたことある?」とぼやく森田さん。しかし、スタッフから「すごいっすね」と称賛された森田さんは、「デキる社長って、決断早いっていうからな」とドヤ顔で返し、個人事務所社長としての顔を見せつけます。

 「ラヴィット!」では過去にGUCCIの13万円の腕時計も購入していましたが、森田さんは「まさかあれが浅瀬やったとはな」ともポツリ。最後にスタッフから月収を聞かれ、「今日買ったレンジローバー、月収の何倍やろな……6倍くらいじゃない!?」と告白しました。

【658万円レンジローバー爆買い】ラヴィット!直後を突撃!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る