ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優、アン・ハサウェイと“圧巻スタイル”で美の共演 華やかドレス姿に「本当輝いてます」「アンハサと小顔並べてる!」(1/2 ページ)

2人とも顔小さすぎる。

advertisement

 モデルの山田優さんが4月7日にInstagramを更新。来日した米俳優のアン・ハサウェイとの2ショットを公開しており、ファンからは「アンハサウェイ!! すごすぎる!!」「優さんも負けずにキラキラしてますね」など反響が寄せられています。

アン・ハサウェイと山田優の2ショット
アンと山田さんの2ショット(画像は山田優Instagramから)

 「素敵な時間を過ごさせていただきました」と東京駅前に開業するラグジュアリーホテル「ブルガリホテル東京」のオープニングパーティに参加したことを報告した山田さん。春らしいピンクのノースリーブドレス姿でパーティに花を添えており、「大好きなアン・ハサウェイさんとも」と対照的な黒ドレスに身を包んだアンとの2ショットを公開しています。

 ファンからは、「とってもうらやましいです アンハサウェイ大好きです」「アン・ハサウェイ様に会えるなんて」など超大物との2ショットに沸き立つ声があがった他、「二人ともとても綺麗です」「優ちゃんアン・ハサウェイに負けてないくらい顔ちっちゃい」「きゃわいいー。アンハサと小顔並べてる!」「優ちゃん本当輝いてます」など美の共演に反響が寄せられました。

ブルガリホテル東京のオープニングパーティに参加した山田優
山田さんのピンクドレス姿(画像は山田優Instagramから)
ブルガリホテル東京のオープニングパーティに参加したアン・ハサウェイ
アンの黒ドレス姿(画像はアン・ハサウェイInstagramから)

 またパーティには、俳優の米倉涼子さん、渡辺謙さん、山下智久さん、大政絢さんら多くの芸能人が参加。米倉さんは4日、「大好きな友達と遭遇」と会場で偶然出会った友人でモデルの冨永愛さんとのオーラあふれる2ショットを公開して話題となっていました(関連記事)。

ブルガリホテル東京のオープニングパーティに参加した米倉涼子と冨永愛の2ショット
米倉さん&冨永さんの2ショット(画像は米倉涼子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る