ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾子、“美人姉妹”のような後輩アナと2ショット 「最高のペアですね」「お二人とも綺麗」(1/2 ページ)

仲良しな2人。

advertisement

 家庭優先で休業中のフリーアナウンサー・加藤綾子さんが4月17日にInstagramを更新。以前所属していたフジテレビの永島優美アナウンサーとの2ショットを投稿しており、ファンからは沸き立つ声があがっています。

永島優美と加藤綾子
永島アナと加藤さんの2ショット(画像は加藤綾子Instagramから)

 「先日永島アナとご飯に行ってきました」と報告し、永島アナと顔を近づけた仲むつまじい2ショットを投稿した加藤さん。「コロナもあってこんなにゆっくりお喋りできたのは本当に久々、数年ぶりです」とコロナ禍の影響でなかなか食事に行けていなかったことを明かしました。

永島優美と加藤綾子
2019年に投稿された2ショット(画像は加藤綾子Instagramから)

 また、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で共演していたころを振り返りながら「永島アナの『おはようございます!』の声に多くの方が元気を貰っていたと思います!」「もちろん私もその1人で でも夜に会っても元気を貰いました! 笑」と永島アナに救われていたことを告白。3月末で永島アナが「めざまし8」(フジテレビ系)のメインキャスターを卒業したことにも触れ「長い長い朝生活、本当にお疲れ様でした」とねぎらいながら「マロにもぜひ会いにきてねー」「メルシーちゃんにも会いたい」と愛猫に会わせたい思いや永島アナの愛犬に会いたい思いを伝えています。

加藤綾子と永島優美
「めざましくん」を挟んだ2ショット(画像は加藤綾子Instagramから)

 永島アナも自身のInstagramで加藤さんと再会したことを報告。「いつお会いしても後輩思いでパワフルな先輩です」とうれしそうにコメントしながら「また今度、加藤さん家のマロちゃんにも会えたら良いなぁ」といつか加藤家に足を運びたいという思いを明かしました。

 ファンからは「お二人とも綺麗ですね」「最高のペアですね」「美人姉妹のようでいいですねぇ」と美人の2ショットにうっとりする声とともに、「ふたりから、元気をもらってました」と感謝を伝える声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る