ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚の加藤綾子、夫が手作りしたおでんを初公開 クオリティーの高さにファンも「お店みたい」「うらやましい」(1/2 ページ)

おいしそう。

advertisement

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが12月8日にInstagramを更新。夫が作ってくれたおでんを公開し、ファンから「本格的な作りですごい」「いい旦那さんですね」「とてもおいしそう」と反響を呼んでいます。

加藤綾子 新婚 夫 おでん ラブラブ フジテレビ アナウンサー
夫が準備したおでん(画像は加藤綾子 Instagramから)

 月曜日から金曜日にフジテレビで夕方放送される情報番組「Live News イット!」でメインキャスターを務めている加藤さん。4つのスペースが区切られた具材たっぷりのおでんを撮影した動画をアップし、夫がサプライズで夕飯を準備してくれたことを報告。

 だしもしっかり染み込んでいたのか、味も「そしてとっても美味しかった!」と称賛。「夫に感謝です」と優しさあふれる行動に喜びをつづっています。この日の東京は最高気温が10度に届かない肌寒い1日だったことから「寒い日にはやっぱり温かいものがいいですね」と身も心も安らいだ様子でした。

 ファンからは「ご主人さまの手作りおでん、こころもからだも暖まりますね」「幸せですね」「愛の固まり」「お店のおでんみたい」「クオリティー高すぎ」とうらやましがる声が届いています。

加藤綾子 新婚 夫 おでん ラブラブ フジテレビ アナウンサー
加藤綾子さん(画像は加藤綾子 Instagramから)

 加藤さんは6月7日に、一般男性との結婚を所属事務所の公式サイトで発表。「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」と人となりにほれ込んだことを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る