ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾子、挙式&花嫁姿以来のソロショットが桜かすむ美 満開の花背にした笑顔に「表情がおだやかになった気が」(1/2 ページ)

半年前から休業中の加藤さん。

advertisement

 休業中のフリーアナウンサー・加藤綾子さんが4月11日にInstagramを更新。春が訪れている京都で撮影された最新ショットを公開しました。

加藤綾子
加藤さんの最新ショット(画像は加藤綾子Instagramから)

 満開の桜の木の下での笑顔写真を投稿した加藤さん。有名な仁和寺で撮った1枚だといい、「ちょっと曇り空でしたがそれでもとっても美しかった」と旅行を楽しんだことを明かしています。

 加藤さんと桜との“コラボ”ショットに、ファンからは「美女と桜 絵になるわ〜」「桜も霞む」「カトパン、桜より綺麗です」と春の風物詩すらもしのぐ美人ぶりをたたえる声、また「なんだか表情がおだやかになった気が」「優しい表情でGoodです」とここ数カ月間での雰囲気の変化を敏感に感じ取ったという声も寄せられていました。

 加藤さんは2021年6月に一般男性と結婚したことを、かつてMCを務めていた情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に直筆メッセージを寄せる形で発表。2022年9月にはメインキャスターとして3年半出演したニュース番組「Live News it!」(フジテレビ系)を卒業し、家族と過ごす時間をつくるために休業することを発表していました。

 休業後もInstagramを更新しており、2022年3月には通っていたTBSアナウンススクールでの同期であるフリーアナウンサーの枡田絵理奈さんや、テレビ東京アナウンサーの相内優香さんと会食した際の写真を披露。今回のようなソロショットは、1月に挙式の様子やウエディングドレス姿を披露して以来となります。

加藤綾子結婚式
挙式でのウエディングショット(画像は加藤綾子Instagramから)
枡田絵理奈と相内優香と加藤綾子
枡田さんやその子どもたち、相内さんとの集合ショット(画像は加藤綾子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る