ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“春の女神”が降臨したぞ! 本田真凜、全身ピンク&タイトスカートのレア姿がもう“韓国アイドル”級 「中々居ない可愛いコーデ」(1/2 ページ)

季節にピッタリすぎる……。

advertisement

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが4月19日にInstagramを更新。なかなか目にすることのできないタイトスカートでのコーディネートを披露しています。

全身ピンクコーデで固めた本田真凜
全身ピンクで固めた本田さん(画像は本田真凜Instagramから)

 本田さんは4月14日、自身の公式兼ECサイトとなる「MARIN」を開設。21日18時に自身の完全プロデュ−スアイテムの第1弾として、トートバッグやタオルなど全6種を販売するとしていました。

 4月19日には、色とりどりの美しい花に囲まれた空間で、宙を舞うしゃぼん玉の群れに明るい笑顔をみせた写真も公開。長い髪をポニーテールにまとめ、明るいピンクで全身のコーデを統一。Instagramでよく目にするジーンズ姿から一転して膝上までのタイトスカートを身に着け、真っ白なブーツを合わせています。この季節にぴったりの服装だなぁ。

 コミカルなポーズを取ったり、アイテムの一部を紹介しつつ、「あっという間に明後日〜!」と目前に迫ったショップ開設へウキウキした様子の本田さん。

 妹の望結さんがコメント欄に「はん!」とノックアウトされたように書き込んだ他、ファンからも「激かわ」「女神降臨デス」「真凜ちゃんのミニスカはレア過ぎて」「韓国アイドルかと思った」「中々居ない可愛いコーデ」とかわいさのカンストした爽やかかつ明るい姿に引かれたという声が続々寄せられていました。

肩出しショットも披露の本田真凜
同時に公開された肩出しショット(画像は本田真凜Instagramから)
別の日には真っ白のコーデだった本田真凜
別の日には白色でのコーデも(画像は本田真凜Instagramから)

 過去動画で“メイクスキンケアの超絶オタク”だとし、美容やファッションにも強い関心を抱いている本田さん。2022年3月に全身ナイキでキメた写真を公開した際には、「なんだ、ただの天使か」「もうモデルさんやね」と熱い称賛メッセージを集めていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る