ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あいつん家、こんなデカいの?」 江頭2:50、後輩芸人の意外な自宅に「お前セレブ?」 “勝ち組のベランダ”に驚き(1/2 ページ)

ひろーい!

advertisement

 お笑い芸人の江頭2:50さんが4月21日にYouTubeチャンネルを更新。「え、、、あいつん家、こんなデカいの?」と題した動画で後輩芸人・オラキオさんの家を訪れ、広いベランダに驚く様子を紹介しました。

え、、、あいつん家、こんなデカいの?

 舞台「夏の夜の夢」(4月19日から23日に東京芸術劇場シアターウエストで上演)にも出演するなど、俳優としても活動するオラキオさん。「ザコ俳優のクセに調子のってんじゃねぇよ!」「スカしてんじゃねぇよ!」と江頭さんはたんかを切り、オラキオさんの家に突撃します。

江頭2:50YouTube
江頭2:50さん(画像はYouTubeから)

 リビングに勢いよく入っていった江頭さんは、オラキオさんの舞台の台本を大げさにイジるなど普段から見せる暴れっぷりを披露。一通り大声を出した後は、誕生日を迎えたオラキオさんの奥さんに誕生日プレゼントを渡すなど、誠実な面も見せます。

 現在、高校1年生と小学校6年生の息子を含めた4人家族で暮らしているオラキオさんは、撮影隊を自宅のベランダに案内。ベランダは、ホームパーティーを催せそうなほど広く、江頭さんも「すごいな」「お前セレブ?」と意外そうに問いかけました。

 オラキオさんもこのベランダを気に入っているといい、東京スカイツリーや東京タワー、富士山までも一望できる環境だと説明しました。ちなみに自宅の価格は中古で5000万円、35年ローンで購入したといいます。

江頭2:50YouTube
ひろーい!(画像はYouTubeから)

 ゆったりとしたベランダにはお笑いコンビ「天津」の木村卓寛さんやピン芸人のうえちゃんさん、音楽グループ「ケツメイシ」の大蔵さん、ドラマ「踊る大捜査線」シリーズの監督などで知られる本広克行さんも訪れ交友を深めているとのこと。江頭さんも「お前顔広いもんな」と納得した様子を見せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る