ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、1年たった新居ルームツアーを公開 物が散乱し傷も……自宅に「全部傷」「何でこうなっちゃうの?」(1/2 ページ)

生活していたらこうなるよね。

advertisement

 タレントの辻希美さんが4月18日、新居に引っ越してから1年たったルームツアーをYouTubeで公開。所々傷が付いていたり、散らかっていたりと生活感あふれる状態を公開しており、「4人子育てしながら、こんなに広い家をちゃんと管理してる辻ちゃんほんと偉い!!」と反響が寄せられています。

辻希美
公園状態な杉浦家(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 2022年3月20日に現在の新居へ引っ越していた辻さん。たびたび公開されていたルームツアー動画では、広々としたキッチンや防音スタジオ、1階と2階の間に巨大な転落防止ネットを張った公園のようなスペースなど、豪華すぎる自宅が話題になっていました(関連記事)。

 引っ越しから1年が経過したことから、現状のリアルなルームツアーを実施。ダイニングには物が散乱していたり、リビングには子どものおもちゃがそのままになっていたり生活感あふれる状態となっている他、遊び盛りの子どもたちがいるだけに家の壁には傷がついていたり、穴が空いていたりとボロボロになっており、杉浦さんは「ひどいな」「どうやったらこの(穴の)空き方するの」、辻さんも「全部傷なの」「何でこうなっちゃうの?」と1年の経過にあらためて驚いていました。

辻希美の自宅
子どもたちがいるとこうなっちゃうよね……(画像はYouTubeから)
辻希美の自宅
よく見ると傷だらけの家(画像はYouTubeから)

 最後には、「1年でありえない! っていう箇所とかね……」「でも子どもたちがノビノビと成長し、暮らしている証かなと思います」と前向きにコメントしていました。

 コメント欄では、「掃除せずリアルなとこ見せてくれるのほんとに親近感!」「杉浦家みたく、【キズも思い出】と捉えていこうと気持ち楽になりました」「こんなおっきい豪邸に住んでて子供たちに傷つけられたりものが増えて片付いてないのが勿体ないけど でもそらそうなるよなって感じ」「家広すぎて親近感なかったけど、一気に距離縮めてくれる笑」など共感する声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る