ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ZIP!婚”にわみきほ、出産の第2子女児に「懐かしいフワフワな香り」 長男がふっくらおなかに手を当てたマタフォトも(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の元お天気キャスターでタレントのにわみきほさんが4月27日にInstagramを更新。第2子となる娘を出産したことを報告しました。

にわみきほの娘
にわさんが投稿した赤ちゃんの写真(画像はにわみきほInstagramから)

 生まれたばかりの赤ちゃんの写真を投稿し、第2子出産を報告したにわさん。「母子共にとても元気です」「あっという間の妊婦生活でしたが心穏やかな気持ちで出産することができました」とマタニティーライフを振り返りながら、「どんな兄妹になるのか今から楽しみです」とつづっています。

妊娠中のにわきみほ
妊娠中のにわさんと長男の写真(画像はにわみきほInstagramから)

 また、赤ちゃんについては「懐かしいフワフワな新生児の香り 愛おしくて胸がいっぱいになります 家族で大切に過ごしていきたいと思います」と母の目線でいとおしそうにコメント。妊娠中にメッセージを寄せてくれたファンに感謝の気持ちも伝え、「まだまだ未熟な母ちゃんですが今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくりました。

 この投稿にスポーツジャーナリストの陣内貴美子さんからは「ようこそ〜田中家へ〜」「頼もしいお兄ちゃんと仲良くすくすく育ってね〜」と祝福しながら歓迎するコメントが到着。ファンからも「ゆっくり身体休めてください」といたわりの声が届いています。

 にわさんは2016年11月に自身のブログで日本テレビの田中毅アナウンサーとの結婚を発表。2020年1月に第1子となる長男を出産した後、2022年11月には第2子の妊娠を発表し、2023年3月には長男が大きなおなかに触れているマタニティーフォトを公開していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る