ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戦闘力が3000以上も! 「アイデンティティ」田島、幼い長男のハグショットが強すぎる 「悟飯が産まれた…?」「フリーザもびっくり」(1/2 ページ)

エリート戦士か?

advertisement

 お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥さんがTwitterを更新。第1子長男が誕生したことを報告しています。

「アイデンティティ」田島直弥
「アイデンティティ」の2人。左が田島さん(画像は「太田プロダクション」公式サイトから)

 マスク姿の田島さんは、生まれたばかりとおぼしきちっちゃなわが子を抱きかかえ、カメラに向かってニッコリと笑顔。「オラの子が生まれたぞ! 戦闘力3096グラムの男の子だ! よろしくな!」と十八番となった「ドラゴンボール」悟空の口調をまねて伝えています。

 突然の慶事にファンから次々に祝福のメッセージが寄せられた他、田島さんが悟空役の声優・野沢雅子さんのものまねでもっぱら知られていることから、「悟飯が産まれた…?」「フリーザもびっくりの戦闘力!」「これでサイヤ人が攻めてきても安心ですね」など、幼子を悟空の息子である悟飯に見立てて誕生を喜ぶ声も多数上がっていました。

 田島さんは2004年、相方の見浦彰彦さんと「アイデンティティ」を結成。2019年1月に20代の一般女性と結婚していたことをTwitterで公表し、「これからはチチ(嫁)を支えるべく頑張って行きます」と、これまた「ドラゴンボール」ネタで最後をまとめていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る