ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイデンティティ田島、悟空になりきり結婚報告 ベジータ「人生のフュージョンとはおめでたいヤローだ」と祝福

「おめぇも早くブルマ探せ!」。

advertisement

 声優の野沢雅子さんのものまねなどで知られるお笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥さんが1月8日、結婚していたことをTwitterで報告。祝福のメッセージが多数寄せられています。


 「『じゃ、ケッコンすっか!』ということで、ネットニュース等でもう知った方もいらっしゃるかもしれませんが、わたくし事ながらアイデンティティ田島、結婚させて頂きました!」と持ちネタの悟空風なプロポーズで結婚していたことを明かした田島さん。続けて、「これからはチチ(嫁)を支えるべく頑張って行きます」とユーモアたっぷりに幸せそうな様子をのぞかせました。

アイデンティティ田島 ドラゴンボール芸人 野沢雅子 結婚 悟空
野沢さんのモノマネで知られる田島さん(画像はYouTubeから)

 田島さんの結婚報告にファンからは、「ご結婚おめでとうございます」「チチさんと末永くお幸せに」「ぜってぇ〜幸せになってくれよな!」など祝福のメッセージが多数寄せられた他、「遂に2人とも既婚者になったんですね!」「これからもお二人のコンビ仲、そして奥さんとの生活も充実したものとなりますように」とすでに結婚している相方の見浦彰彦さんとともに応援メッセージが贈られていました。

アイデンティティ田島 ドラゴンボール芸人 野沢雅子 結婚 悟空
普段の田島さん/左(画像は太田プロダクションから)

 さらに、ベジータのものまねで知られるお笑い芸人のR藤本さんも「カカロットの野郎、人生のフュージョンとはおめでたいヤローだ」とキャラクターになりきって祝福。田島さんも、「おめぇも早くブルマ探せ!」と反応するなど“ドラゴンボール芸人”らしいやりとりを繰り広げていました。

アイデンティティ田島 ドラゴンボール芸人 野沢雅子 結婚 悟空
フュージョン!!(画像はYouTubeから)


【コラボ3】アイデンティティ田島(野沢雅子)とR藤本(ベジータ)による究極のフュージョン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る