ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この子の親を辞めたつもりもありません」 ryuchell、育児を巡る報道や世間の声に言及 pecoと息子へ思い語る(1/2 ページ)

家族への愛が伝わる内容。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントでモデルのryuchellさんが、5月1日にInstagramストーリーズを更新。「育児に不参加なのでは」という世間からの指摘について「改めてお伝えさせていただけたら」として思いつづりました。

ryuchell りゅうちぇる 子育て peco ペコ
自身の思いをつづりました(画像はryuchell Instagramから)

 ryuchellさんは2022年8月、モデルのpecoさんと夫婦関係を解消。新しい家族の形を築いていくと発表しました。「父親として息子の育児に変わらず参加する」と語っていましたが、自身のSNSで育児に関する投稿が減ったため一部報道や世間は「pecoさんが1人で育児を担っている」と指摘。ネットで話題になっていました。

ryuchell りゅうちぇる 子育て peco ペコ
最近のryuchellさん(画像はryuchell Instagramから)

 ryuchellさんはこの日、「真実ではない記事や情報が出回る中、きちんと信じてくれて理解してくれている方もいますが、改めてお伝えさせていただけたら嬉しいです」と言及。世間からの指摘が誤解であるとし、思いをつづっています。

 まず、pecoさんとの関係について「もう夫婦ではない」とあらためて説明。続けて「そして私は、てこが今後これから進んでいく人生を自分の思いで縛ったりするつもりもありませんし てこがこれから進む道を心から応援しています」と語りました。

 さらに、「この子の親を辞めたつもりもありません。辞めることなんて出来ません」と親としての立場を表明。子育てについてSNSでの投稿が減ったことに対しては、「なかなか子供に関しての投稿をしておらず まるで一切子育てをしていないように思われてしまう事は もちろん私のせいでもありますので 上手に見せることが出来ず 心配をかけ誤解させてしまい申し訳ありません」と謝罪しました。

ryuchell りゅうちぇる 子育て peco ペコ
家族ショット(画像はPeco Instagramから)

 また、この日はpecoさんが地元の友人と出かけたため、息子と1日過ごしたことを報告。カラオケで歌う息子の写真も公開しました。ryuchellさんは最後に、「私のたいせつな子供は、夏に5歳を迎えます。だいすきだよ。ずっと」と息子への愛を語っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る