ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“リアル天使”がガルアワ降臨! 橋本環奈、純白ドレス姿のオフショットに絶賛 「癒されました」「衣装可愛い〜」(1/2 ページ)

ガルアワ公式の動画ではランウェイを歩く姿も。

advertisement

 俳優の橋本環奈さんがファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演し、5月5日にマネジャーがInstagramでオフショットを公開。ファンから「白ドレスの衣装可愛い〜」「きれいです!」と感想が寄せられています。

ガールズアワードで純白のウエディングドレス姿を披露した橋本環奈のオフショット
ドレス姿のオフショット(画像は橋本環奈公式Instagramから)

 橋本さんは5月4日に開催された同イベントで、純白のウエディングドレス姿を披露。ガールズアワード公式Instagramでイベント後に公開された動画には、他の出演者や会場の様子に加え、ランウェイを歩く橋本さんの姿が映されています。

 マネジャーは、橋本さんが首をかしげて立っている写真と、にこやかに笑っているアップの写真を投稿。「昨日のガールズアワードのオフショットをシェアします」「声出しOKになり会場の歓声が凄かったですネ」と、大いに盛り上がったイベントを振り返っています。

 橋本さんはドラマ「王様に捧ぐ薬指」(TBS系)で主人公の羽田綾華を演じており、同作のメインキャストとしてイベントに参加。5月4日に番組公式Twitterは「ランウェイを歩く綾華さんがとっても素敵でした」とツイートし、橋本さんが番組を紹介しつつ自身の左手の薬指を指し示す動画を投稿しました。

ガールズアワードで純白のウエディングドレス姿を披露した橋本環奈のオフショット
ドラマのメインキャストとして参加(画像は橋本環奈公式Instagramから)

 出演報告ツイートを受け、Twitterには「可愛すぎて癒されました」「かんなちゃん似合うなっ!」「代々木に女神が降臨してたね」「リアル天使すぎる」など絶賛する声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る