ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ、650万円超のオフロード車を即決 大型特殊免許取得のために「教習所にもう1回行かなきゃいけない」(1/2 ページ)

「遊びのプロとしては、みんなが驚くようなものを持たないといけない」とヒロミさん。

advertisement

 タレントのヒロミさんが5月5日にYouTubeチャンネルを更新。新たに免許の取得が必要な新車を即決し、ファンからは「さすが思い切りがいい」「遊び心がすごいな〜」といった声が寄せられています。

【また!?】車を買うのか!?気になる1台を見に行ってみた!
POLARISのRANGERを購入したヒロミ
POLARISのRANGERを紹介するヒロミさん(画像はYouTubeから)

 幕張メッセで開催された「AUTOMOBILE COUNCIL」を訪れたヒロミさんは、「ちょっと気になる1台があって、それを見てちょっとどうするかって話ですよ」と動画の趣旨を説明。さまざまな旧車に目移りしながらも、「今日見に来たのはこれなんです」と、POLARISの「RANGER」を紹介しました。

 RANGERは公道も走れるオフロード車で、「アメリカだとドロドロのところも走って、すげえ楽しそうなんだよ」と目を輝かせるヒロミさん。ただ、公道を走るには大型特殊免許を取得せねばならす、未取得のヒロミさんは「教習所にもう1回行かなきゃいけないっていうね」と少し呆あきれたように笑顔を浮かべています。

POLARISのRANGERを購入したヒロミ
「教習所にもう1回行かなきゃいけないっていうね」と苦笑い(画像はYouTubeから)

 とはいえ、一度車に乗り込んでしまったヒロミさんは、「1000CC、十分だよね。(80センチほどの深さの川なら)入っていっちゃう」「ナンバーついてるから猟行くときにいいね」とかなり前のめりな様子。「遊びのプロとしては、みんなが驚くようなものを持たないといけないというのがあるんですよ。僕の使命なんです。こういうものに出会っちゃった場合は手に入れるしかない」と熱く語ると、「商談中」の立札を「売約済み」に変更するようにブース担当者に指示し、651万円の新車を即決しました。

 視聴者からは、「冷やかしで無くちゃんと買っちゃうところが凄いよね」「サラッと買うところがカッコよすぎです笑」「さすが思い切りが良いです!!」「遊び心ハンパない」「使命感ってのに惚れました!」「ヒロミさんは男心をくすぐる天才だな」などとヒロミさんの決断の早さやに驚く声や、“遊びのプロ”としての矜持に感心する声が多く届けられています。

POLARISのRANGERを購入したヒロミ
651万円のRANGERを即決(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る