ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

比嘉愛未、17年分の台本を大胆“断捨離” 夜な夜なのシュレッダーに「趣味かもしれない」(1/2 ページ)

潔い!

advertisement

 俳優の比嘉愛未さんが5月6日Instagramを更新。17年分の台本をシュレッダーにかけていることを明かしました。

比嘉愛未さんのシュレッダー
シュレッダーにかけられる比嘉さんの台本(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 比嘉さんはInstagramのストーリーズで「思い出には残して物は残さず!!」と、17年分の台本を夜な夜なシュレッダーにかけていることを報告。「断捨離が好きすぎて物がなくなりすぎてる。どうしましょ」としながらも「趣味かもしれない。笑」と楽しんで断捨離している様子が伺えました。

比嘉愛未さん絵になる1枚
絵になる比嘉さんのショット(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 現在、ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」(テレビ朝日系)に出演中の比嘉さん。普段のInstagramにはドラマ撮影時の様子を多数投稿しており、プライベートの投稿は久しぶりとなっています。

比嘉愛未さん取材中の1枚
比嘉さんお気に入りのショット(画像は比嘉愛未公式Instagramから)

 最近では「大病院占拠」(日本テレビ系)や「DOCTORS〜最強の名医〜ファイナル」(テレビ朝日系)「作りたい女と食べたい女)(NHK系)など多くのドラマ作品に出演する比嘉さんへ、コメント欄では「比嘉ちゃんをズーット見ていたい」「比嘉愛未さんが出るなら何でも観ます」「クランクアップしたと思ったらすぐクランクイン…撮影大変だと思いますが頑張ってくださいっ」と応援とねぎらいの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る