ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安藤サクラ、オレンジ髪の“イケメン姿”が似合いすぎて反響 「アイドルみたい」「一瞬K-POPの人かと」(1/2 ページ)

か、かっこいい。

advertisement

 俳優の安藤サクラさんが5月8日、Instagramを更新。オレンジ髪でキメた“イケメン”なスタイルを披露し、「めちゃ似合ってる」「アイドルみたい」と話題になっています。

Instagram投稿
普段の安藤さん(画像は安藤サクラInstagramから)

 安藤さんは8日、映画「怪物」完成披露試写会での舞台あいさつのため登壇。オレンジのショートヘアにモノグラムジャケット、シャツにボウタイという中性的でおしゃれなファッションで登場しました。

Instagram投稿
オレンジ髪が似合ってる(画像は安藤サクラInstagramから)

 その後、ホテルらしき寝室でリラックスした様子の写真・動画とともに、「舞台挨拶が終わってホッとうかれている、わし」とInstagramに投稿。まるで男装のようにも見えるスタイルに、ファンからは「髪色めっちゃすてき」「どこのイケメンかと思ったらサクラさんだー」「一瞬K-POPの人かと! めっちゃかわいい」と反響が寄せられています。

Instagram投稿
イケメンにしか見えない(画像は安藤サクラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る