ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安めぐみ&山口もえ、ママになっても“癒やし系”な美女ショットに反響 「朝から心がほわっ」「癒やしをもらいました」(1/2 ページ)

柔らかい雰囲気変わらない。

advertisement

 タレントの安めぐみさんが5月8日にブログを更新。同じくタレントの山口もえさんと久々に再会した2ショットを公開しています。ママになっても癒やし系!

安めぐみと山口もえ
安さん&山口さんの癒やし系2ショット(画像は安めぐみオフィシャルブログから)

 「今朝は、NHKラジオ、『ふんわり』にゲストでお邪魔し、もえちゃんに久しぶりに会えて」とラジオ番組で共演したことを報告した安さん。ブース内での和やかな笑顔を浮かべた2ショットを公開しており、「朝から心がほわっと和みました もえちゃんも同じことを言ってくれました笑」とお互いに癒やし合ったことを明かしています。

 また山口さんも同日、「今日はふんわり生放送 安めぐみちゃんと高濱正伸先生がいらっしゃいました」と安さんとの再会をInstagramで報告。パーソナリティーの稲垣秀人アナウンサーを含めた3ショットを公開しており、「安めぐみちゃんからは朝からふんわり癒やしをもらいました」と安さんの柔らかい雰囲気に包まれたことを伝えています。ヒーラー同士が出会うとこうなるのか。

安めぐみと山口もえと稲垣秀人
稲垣アナを含めた3ショット(画像は山口もえInstagramから)

 2人は“癒やし系”タレントとしてブレイクし、安さんは東貴博さん、山口さんは爆笑問題・田中裕二さんとお互いにお笑い芸人と結婚するなど共通点も多数。現在は2人ともママになっており、SNSでは子どもたちと過ごす日常を多く発信しています。

 歳を重ねても変わらない“癒やし系”ぶりに、ファンからは「めぐみさんと もえちゃんは穏やかで優しい感じですね」「やすさ〜ん癒された〜」「息がピッタリかな 同じ気持ちだからだね。共通性が在るもんね」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る