ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安めぐみ、「王様のブランチ」“姫様”はしのえみにばったり! 「今日は不思議な一日」「すごいタイミングでの偶然」(1/2 ページ)

偶然会うってうれしい!

advertisement

 タレントの安めぐみさんが4月27日にブログを更新し、タレントのはしのえみさんと街でばったり会ったことを報告。はしのえみさんも同日にブログを更新し、「偶然会わせてくれて神様ありがとう〜」と安さんに会えた喜びをつづっています。

安めぐみさんとはしのえみさん
偶然の出会いショット(画像ははしのえみオフィシャルブログから)

 「今日はなんだか偶然バッタリお友達に会う出来事が立て続けに起き、不思議な一日となりました」とはしのさんと再会した1日を振り返った安さん。はしのさんも「いやぁ〜! まるでドラマのような、すごいタイミングでの偶然でした」と驚きをつづっています。

 2人は、「せっかくだからお茶しよう」と偶然の再会を喜んだことを報告。お互いの近況や美容の情報などを語り合ったとし、楽しいひとときを過ごしたことをシェアしました。

カフェでの安めぐみさんとはしのえみさん
楽しそうな安めぐみさんとはしのえみさん(画像ははしのえみオフィシャルブログから)

 安さんとはしのさんは「王様のブランチ」(TBS系)で共演。安さんはグルメレポーターとして、はしのさんは“姫様”に扮(ふん)したレポーターとして人気を博しました。2人は共演をきっかけに交流を深め、たびたびお互いのブログで家族ぐるみのお付き合いを報告していました。

姫様時代のはしのえみさん
“姫様”時代のはしのえみさん(画像ははしのえみオフィシャルブログから)

 2人の出会いに「いつまでも友情が続きますように」「もしそんな2人を店で見かけたらそれこそ奇跡です」「癒やされちゃいますお二人に」と温かい声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る