ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大沢あかね、芸人妻ぞろいの“クセ強”ママ会を報告 藤本美貴、安めぐみ、中村仁美らとの写真に「美人しかいない」(1/2 ページ)

このグループが隣の席にいたらびっくりする。

advertisement

 タレントの大沢あかねさんが5月10日にInstagramを更新。タレントの藤本美貴さん、安めぐみさん、フリーアナウンサーの中村仁美さんとの4ショットを公開しました。このママ会、華やかすぎる。

大沢あかね、藤本美貴、安めぐみ、中村仁美
左から大沢さん、藤本さん、安さん、中村さん(画像は大沢あかね 公式Instagramから)

 大沢さんは4人でテーブルを囲む写真とともに「クセ強達のひるさがり」と投稿。「#ノンアルワインとか」「#飲んじゃうよね」とあることから、手にした泡の立ったグラスはノンアルコールのスパークリングワインのようです。

 なお、全員がママであるだけでなく、夫がお笑い芸人であるという点も共通しています。大沢さんは劇団ひとりさんとの間に3人、藤本さんはお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの間に3人、安さんはお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんとの間に1人、中村さんはお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんとの間に3人の子がいます。

グラスを手にする大沢あかね、藤本美貴、安めぐみ、中村仁美
お笑い芸人の夫を持つ妻たちの集い(画像は大沢あかね 公式Instagramから)

 美人ママ、夫がお笑い芸人という共通項を持つ4人の楽しそうな様子に対しコメント欄では、「美人しかいない」「圧が強そうですね」「遭遇してみたい!」「つよつよ会最高ですね」「楽しすぎそうな会 皆様かわいい」などの声が上がりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る