ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大沢あかね、「スッキリ大感謝祭」で加藤浩次らと豪華記念ショット “天の声”登場も「パンティ泥棒じゃないよ」(1/2 ページ)

大沢さん「思いの丈をすべては書ききれません」

advertisement

 タレントの大沢あかねさんが3月31日にInstagramを更新。長年出演していた朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)がこの日最終回を迎えたことへの心境を吐露しています。

大沢あかねInstagram
画像左から加藤浩次さんと大沢あかねさん(画像は大沢あかねInstagramから)

 「トータル10年間スッキリに出演させていただきました。私にとってスッキリは特別な番組です」とつづった大沢さんは、「思いの丈をすべては書ききれません」「最後の最後まで本当にいろんな事がありましたが、、それでも終わるのはとてもさみしいです」と切ない胸の内を告白。

 「忙しい朝にスッキリを選んでくださり本当に本当にありがとうございました」と視聴者に感謝を伝えました。

大沢あかねInstagram
大沢さんが投稿した「スッキリ感謝祭」の画像(画像は大沢あかねInstagramから)

 また、「スッキリ大感謝祭」なる集まりに参加した大沢さんは、番組MC・加藤浩次さんらとの記念ショットも投稿。また、最終回で番組内“天の声”の意外な正体が明かされた展開や「クイズッス」最終問題にも触れ、「#天の声」「#降臨」「#でも許可取りしていないので」「#パンティ泥棒じゃないよ」とハッシュタグを添えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る