ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大竹しのぶ「ひどい顔だったので」 加工した“若返りショット”に「すごいイケメン!」「カッコいい」の声(1/2 ページ)

美少年がいる!

advertisement

 俳優の大竹しのぶさんが5月10日Instagramを更新。アプリケーションの画像加工で少年のような姿を公開しています。

少年のような大竹さん
加工アプリで少年になった大竹さん(画像は大竹しのぶ公式Instagramから)

 一日中、6月の舞台「ヴィクトリア」の取材を受けていたとし、「分刻みで色々な媒体の方とお話しをするのですが、本当に皆さんが、興味を持って色々質問してくださって、それぞれが、とても楽しい時間になりました」と取材を楽しんだ様子の大竹さん。「まだ写真は載せられないので、帰りのエレベーターで、一枚撮ったら、ちょっとひどい顔だった」と、さすがに取材の連続で疲れていたことを明かしました。

普段も若々しい大竹さん
普段も若々しい大竹さん(画像は大竹しのぶ公式Instagramから)

 「なので、加工で子供の顔にしてみました」とアプリケーションで若返り加工を施したという大竹さん。少年のような姿に「14歳の男の子にしか見えなかったです」「どこの少年かと思ったら」「写真、違和感ないのが凄いですね」「しのぶさん、カッコいい(笑)!!」と驚きの声が寄せられました。

 大竹さんは、以前にも加工アプリを使って若返った姿を公開し、その美少女ぶりに「10代の頃のしのぶさんそのまま」「時空を超えた出会い」「ナチュラル可愛いっ!」と反響を呼んでおり、大竹さん自身も「#写真加工って楽しいね」というハッシュタグで楽しんで加工している様子を見せていました。

美少女に戻った大竹さん
加工アプリで美少女に戻った大竹さん(画像は大竹しのぶ公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る