ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大竹しのぶ、加工アプリでティーンへ“若返り” 愛らしい笑顔に「頭の中がパニクりました」「ナチュラル可愛いっ!」(1/2 ページ)

昔の大竹さんまんまだ……。

advertisement

 俳優の大竹しのぶさんが5月25日にInstagramを更新。アプリケーションの画像加工でティーン時代に若返った写真を公開しており、ファンからは「頭の中がパニクりました」「ナチュラル可愛いっ!」「10代の頃のしのぶさんそのまま」など、いきなりの美少女登場に混乱と驚きをあらわにする声が上がっています。

加工アプリで若返った大竹しのぶ
加工アプリで少女の姿となった大竹さん(画像は大竹しのぶInstagramから)

 2020年から続くラジオ番組「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」(NHKラジオ)への出演をいつも通り報告した大竹さん。

 ちゃめっ気がひょいと顔を出したのか、「子供の時」という加工アプリを使ったポートレートを公開しており、チャーミングなまなざしでにこやかに笑いかける姿が印象的です。「注目のアイドル」と言われたら信じそう。

 大竹さんは「加工してます。勿論ですが」と、冷や汗をかいた絵文字を添えて突然の“若返り”を果たした自身にセルフツッコミ。アプリを使わずにそのままの状態だった場合、「本当に油断だらけの顔でした。まあほとんどいつもそうですが」と、人前にさらすことを躊躇する状態だったと自虐めかしてコメントしていました。

現在の大竹しのぶ
アプリなしでの姿(画像は大竹しのぶInstagramから)

 2021年5月にやはりアプリを使って、“つるつる肌”に若返った際も「めちゃくちゃ可愛い」と称賛を呼んでいた大竹さん。若かりし日の写真もしばしば公開してきており、20代終わりごろに撮影したはにかみ笑顔のソロショットは、「お上品でかわいい 今も昔も!」「しのぶさん変わらず可愛いです」というコメントを集めていました。

“つるつる肌”になった大竹しのぶ
過去のアプリ加工姿(画像は大竹しのぶInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る