ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤仁美、エステ帰りの無加工“どすっぴん”写真にファン驚愕 「きれいやないかい!」「女子高生かと思った」(1/2 ページ)

ちゅるちゅるだ!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の佐藤仁美さんが、5月15日にInstagramを更新。すっぴんの無加工写真を公開しました。

佐藤仁美さんがすっぴんを披露
佐藤さんのすっぴん(画像は佐藤仁美Instagramから)

 佐藤さんは「どすっぴん無加工」のコメントとともに、つやのあるツルっとした顔のどアップ写真を披露。「上出来じゃないか」とつづりました。

 この日は、お笑いトリオ「鬼ヶ島」のおおかわらさんに紹介されたエステサロンへ足を運んだという佐藤さん。「ピカピカにしてもらいました ウエスト出来た 足綺麗 つるんつるん」とエステの効果を報告しました。

佐藤仁美さんがすっぴんを披露
佐藤さんと写るおおかわらさん(左)(画像は鬼ヶ島 おおかわらInstagramから)

 酒豪の佐藤さんは男性芸人と飲むことが多く、おおかわらさんも飲み友達の1人。普段からお互いのInstagramに写真を投稿しています。

 佐藤さんのすっぴん写真にファンは、「綺麗やないかい!」「いいね! かわいい」「同じ歳なのに、すごくお綺麗でうらやましいです」「女子高生かと、見た瞬間思った」と驚愕した様子のコメントを寄せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る