ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤仁美、ド派手なファッションセンスにマネジャーも驚き 「電車じゃ誰も隣に座ってくれない」(1/2 ページ)

佐藤さん「年々派手になっていきます」

advertisement

 俳優の佐藤仁美さんが8月12日、電車で誰も隣に座ってくれないという“ド派手”な私服姿をInstagramで公開しました。

佐藤仁美の個性的な私服
佐藤さん「電車じゃあ誰も隣に座ってくれない」(画像は佐藤仁美Instagramから)

 「ダンボールとゴミと佐藤仁美」とコメントを添えて、マスク&お団子ヘアの完全プライベートな自撮りショットを公開した佐藤さん。薄いパープルのTシャツにレースのロングスカートが合体しような個性的なワンピースを着用しており、「マネージャーさんにどこかパーティでもいくの?! と言われたワンピース いいえスーパーに行きますけどなにか」と驚かれたことを明かしています。

 私服の傾向が移り変わり、「年々派手になっていきます」「電車じゃあ誰も隣に座ってくれない」と“派手好き”が加速しているという佐藤さん。過去にはキッコーマンの飲料「調製豆乳」を模したリュックサックで移動する姿をInstagramで公開し、「めっちゃ見られた」「目立つ」と周囲の視線を独り占めしたことを伝えていました。ファッションはわが道を行ってなんぼ。

佐藤仁美の個性的な私服
これは目立つ(画像は佐藤仁美Instagramから)

 ファンからは、「この格好で電車でスーパーですか! みんな振り向くと思います」「めざせ! 林家パー子!」なド派手な私服に驚きの声もあがりましたが、「めっちゃ可愛いワンピ 年々派手になってくのめっちゃわかります」「私なら嬉しくて隣に座って『お洋服可愛い』とか言いたいです」「可愛い〜 ダンボールもオシャレに見えちゃう」などポジティブな反応が大半を占めていました。

佐藤仁美
仕事での衣装姿(画像は佐藤仁美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る