ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アイナちゃん元気でした」 小籔千豊、大けが公表したBiSHアイナの笑顔に安堵 本人はラスト野外フェスに「泣きそうになっちゃった」(1/2 ページ)

BiSHにとって最後の野外フェスでした。

advertisement

 お笑い芸人でロックバンド「ジェニーハイ」のメンバーでもある小籔千豊さんが5月16日にInstagramを更新。ガールズグループ「BiSH」のメンバーで、3月に頭部を負傷していたアイナ・ジ・エンドさんに会ったと明かしました。

小籔千豊Instagram
小藪さんが投稿した2ショット(画像は小籔千豊Instagramから)

 13日・14日に大阪公演が開催された大型野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2023」(以下、「メトロック2023」)に、ジェニーハイのメンバーとして参加していた小籔さん。BiSHも同公演に参加しており、メトロック2023の会場内と見られる場所で小籔さんとアイナさんは2ショットを撮影。笑顔を見せたアイナさんの様子について、小藪さんは「アイナちゃん 元気でした よかったね」とつづっており、コメント欄には「ふたりともかわいい」「親子みたい」「アイナちゃん心配しましたね」といった声が寄せられています。

小籔千豊Instagram
ジェニーハイとして「メトロック2023」に参加(画像は小籔千豊Instagramから)

 また、6月にラストライブを予定しているBiSHにとって、野外フェスはこれが最後。アイナさんは、自身のTwitterで「太陽が眩しすぎてなんだか泣きそうになっちゃった」「メトロック大阪有難う御座いました。大好きです」と感慨深そうにつづっています。

 アイナさんは、3月30日に撮影中の事故により頭部を負傷したと公表。おでこに大きな傷ができましたが、4月6日より活動を再開していました。ジェニーハイとは、楽曲「不便な可愛げ feat. アイナ・ジ・エンド(BiSH)」でコラボしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る