ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「毒リンゴ」が3つ隠れているのですが…… 大変、白雪姫を助けないと! 童話隠し絵クイズに挑戦しよう(3/3 ページ)

青い「毒リンゴ」が3つ隠れています。見つかるかな……?

advertisement
前のページへ |       

問題

この中に「毒リンゴ」が3つ隠れているのですが…… 大変、白雪姫を助けないと! 童話隠し絵クイズに挑戦しよう イラストの中に「毒リンゴ」が3つ隠れています(クリックして拡大)。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 

正解

この中に「毒リンゴ」が3つ隠れているのですが…… 大変、白雪姫を助けないと! 童話隠し絵クイズに挑戦しよう ピンクの丸のところにありました!(クリックして拡大)

 1つ目の「毒リンゴ」はテーブルのティーポットの前に、2つ目の「毒リンゴ」は右の食器棚に飾られている赤いつぼの上に、3つ目の「毒リンゴ」は左上の窓に隠れていました!

 ふう、危ない危ない。白雪姫が間違って食べちゃうところだった。でも、あれ、これじゃあ王子様と会えないんじゃ……? ま、まあ、きっと何とかなるっ! ……かなぁ?

 

「にへいみき」さんの隠し絵クイズ

 

にへいみきさんのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る