ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「へび」が隠れています かまれる前に見つけ出せる? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【洞窟探索篇】(1/2 ページ)

「へび」は1匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 「この洞窟には財宝が眠っている」――そんなうわさを聞いて、ある冒険者が洞窟探索に入ったようです。しかし、この洞窟、入ったら最後、生きて帰ってきたものはいないというほど危険だそうですが……。あれ、危ないっ! よーく見てみると、ツタの中に「へび」が1匹紛れていますね。どこか分かりますか?

この中に「へび」が隠れています かまれる前に見つけ出せる? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【洞窟探索をする冒険者篇】 イラストの中に「へび」が1匹隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「へび」は見つかりましたか? 分からない場合は、ヒントをどうぞ。

ヒント

 色はほとんど同じ。ぱっと見分けるのは難しそうです。じゃあ、へびとツタの違いは……? そう、先端ですね。ぶら下がっているツタの先端を見ていけば、へびの頭に出会えそうです。

 

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ!

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

おすすめの「隠し絵クイズ」

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る