ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に「青い鳥」が隠れています 見つかると幸せに……? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【森の中の少女篇】(1/2 ページ)

「青い鳥」は2匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 木漏れ日が差す森の一角。1人の少女が動物たちとたわむれています。この中に、幸せを呼ぶ「青い鳥」が2羽も隠れているそうですが……。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

この中に「青い鳥」が隠れています 見つかると幸せに……? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【森の中の少女篇】 イラストの中に幸せを呼ぶ「青い鳥」が2匹隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん」

 さあ、「青い鳥」は見つかりましたか? 分からない場合は、ヒントをどうぞ。

1匹目のヒント

 幸せを呼ぶ「青い鳥」……。見つからないためか、ただ自由に楽しんでるだけなのか、気持ちよさそうに飛んでいますね。

2匹目のヒント

 動物たちは仲が良いみたいです。鳥以外の動物もカワイイのでじっくり見てみるといいかも?

 

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ!

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

おすすめの「隠し絵クイズ」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る