ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋野暢子、新たな愛車“オープン仕様のBMW”を披露 まるで「AIスマホ」な新機能に苦戦中 「いやはやなんとも難しい〜」(1/3 ページ)

かっこいい!

advertisement

 俳優の秋野暢子さんが5月22日にブログInstagramを更新。愛車を新たにBMWのオープンカーに買い替えたと報告しました。

 「昔乗ってたカブリオレが懐かしくて、遂に車変えました」と明かし、黒いボディーを披露した秋野さん。内装色は好きな色である赤で、屋根を開けると存在感あるスタイルになります。

 愛車には名前を付けているといい、「昔の車にはムーニーさんサンドラと名前つけてたんです。(笑)」「この子はムーニージュニアにします」「ジュニア君、安全運転で行くからよろしくね。って感じです」と新たな相棒に呼びかけました。

 一方、愛車に搭載されている新機能には慣れていないもようで、「新しい車の設備はまるで、AIスマホみたいなんですね」「いやはやなんとも簡単のようで難しい〜〜〜〜〜」と苦戦していると伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る