ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マギー、愛車との2ショットが絵になりすぎる! 「ダメだ 綺麗で仕方ない」「最強の組み合わせ」(1/2 ページ)

そのまま広告になるのでは……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルでタレントのマギーさんが、4月17日にInstagramを更新。愛車「メルセデスAMG CLS53 Edition1」との2ショット写真を公開し、「クルマイカつすぎる」「スタイルいいからばえるねー!!」と反響を呼んでいます。

マギー モデル 愛車 メルセデスAMG
マギーさんと愛車(画像はマギーInstagramから)

 高校生のころからモデル活動を開始したマギーさん。仕事で東京へ出るようになってから、見たことのないスポーツカーが“ふつうに”走っている姿を目の当たりにし、速いクルマに魅了されるようになったといいます。

 その後マギーさんは仕事で忙しい合間をぬい、3カ月でマニュアル免許を取得。2021年2月11日には、自身のYouTubeチャンネルで1700万円の「メルセデスベンツAMG CLS 53 Edition1」を現金一括購入する様子も公開しています。

マギー モデル 愛車 メルセデスAMG
絵になるなぁ(画像はマギーInstagramから)

 マギーさんはこの日、「愛車と私」と題しショートパンツにロングブーツ、クールなサングラスを合わせた目を引くファッションで高級車の前に立つ写真を投稿しました。

 愛車とのコーディネートもばっちりな写真にファンは、「ダメだ 綺麗で仕方ない!」「メルセデスが似合う」「マギちゃん×車って最強の組み合わせよね」「カッコいい車とマギーさんのツーショット様になってますネ!」と絶賛するコメントを寄せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る