ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“芸能界の天下人”のプレゼント、太っ腹すぎて見取り図リリーも大感激 「イメージ通り豪快な人」「最高の大兄貴」(1/2 ページ)

さすがノリさん。

advertisement

 お笑いコンビ「見取り図」のリリーさんが5月23日にInstagramを更新。お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんに、ゴルフクラブ一式をプレゼントしてもらったことを明かしています。

「見取り図」リリーと木梨憲武の2ショット
リリーさんと木梨さん(画像はリリーInstagramから)

 木梨さんにゴルフの打ちっぱなしへ数回行ったことを伝えると、「じゃあ、今からコース行こう」と次の瞬間に誘われていたというリリーさん。

 すぐに車で現場へ向かうことになったそうで、「クラブはノリさんの友達に借りて、ポロシャツとズボンはノリさんからもらい」「ゴルフシューズとゴルフキャップは買ってもらった! 色んなマナーを教えてもらった!」と至れり尽くせりな状態でコースに出たといいます。

 18ホールのうち4ホールを終えた時点で、「こんな感じ、じゃあ帰って飯いこう!」と声をかけられたといい、「いや展開早すぎる!! 大兄貴すごすぎ!!」と木梨さんらしいスピード感で焼肉屋に直行したことへ仰天。一緒になってお店ではしゃぐ2ショットを公開しており、「キャップにペレのサインもらって最高の夜でした」とレジェンドと過ごした一夜を振り返っています。

木梨憲武のペレのサイン
ゴルフキャップにもらったペレのサイン(画像はリリーInstagramから)

 さらにリリーさんは、「それだけで最高なのに、次の日電話がかかってきて、家の下いるから来て、と言われ行くと『これやるよ』と言われ」と翌日にクラブ一式を直接プレゼントしてもらったとも。芸能界の「天下人」の振る舞いを間近で体感した興奮を伝えており、「ゴルフ一緒にまわりたいからうまくなろう」とモチベーションも高まったようでした。みんなのイメージ通りのノリさんだ……。

 ファンからは、「ノリさんかっこよすぎ」「ノリさん男前すぎる…!」「目まぐるしくて夢の様なすごい時間ですね!」「やば。イメージ通り豪快な人」「4ホールだけでも現地行っちゃうなんて、天下人すごい」「最強で最高の大兄貴ですね」など木梨さんの“天下人ぶり”に大きな反響が寄せられています。

木梨憲武が「見取り図」リリーにプレゼントしたゴルフクラブ一式
木梨さんにプレゼントされたゴルフクラブ一式(画像はリリーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る