ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

多忙極めるLiLiCo、木梨憲武から番組本番中のサプライズプレゼントで感動「わたしは泣いた」(1/2 ページ)

木梨さんの展示会で、音声ガイドを務めているLiLiCoさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのLiLiCoさんが6月11日にブログを更新。俳優・稲葉友さんとパーソナリティーを務めるラジオ番組「ALL GOOD FRIDAY」(J-WAVE)の10日放送回に、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんがゲスト出演したことを報告するとともに、LiLiCoさんが欲しがっていた物をサプライズで手渡されたことを感動混じりに明かしました。

木梨憲武からLiLiCoに共演サプライズ
LiLiCoさん、木梨さん、稲葉さん(画像はLiLiCo オフィシャルブログから)

 「ガンバレ自分! ってとき、やっぱりプレゼントとして刺激的な方、そして刺激的なことが起こる」と多忙を極める中でも、自分を奮い立たせていたというLiLiCoさん。ゲストに木梨さんが来たことをうれしそうに伝え、「わたしが持ってるもの、見て!! 木梨さんの展示会の硝子の手」と、4日から上野の森美術館で開催している「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」の展示物と同じアイテムをもらったことを、写真とともに報告。

木梨憲武からLiLiCoに共演サプライズ
展示されている「硝子の手」(画像はLiLiCo オフィシャルブログから)

 事前に「展示会終わったら5個くらい買わせてください!」とお願いしていたLiLiCoさん。しかし仕事が忙しく、家の中のことまで手が回らないことを焦っていた中、「予備で作ってあったもの、しかも家庭にぴったりサイズの手を持って来てくれた 本番中に渡されてわたしは泣いた」と、LiLiCoさんの現状を思ってのあたたかいサプライズに思わず涙したことを告白。

 「プレゼントはいつだって嬉しい でも昨日は心に大きく響いた」とつづり、もらった「硝子の手」はまだ大切に包んだままであることを明かしました。

木梨憲武からLiLiCoに共演サプライズ
Tシャツも購入したLiLiCoさん(画像はLiLiCo オフィシャルブログから)

 、2人は旧知の仲で知られており、LiLiCoさんは木梨さんの展示会で音声ガイドを務めた他、3日の展示会プレスデイにも参加。木梨さんのアートが大好きだといい、木梨さんが2019年に同ラジオ番組へ出演した際にも「自由な木梨憲武さんが大好き!! 木梨憲武さんみたいな人になりたい」と憧れの思いをつづっていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る