ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなになる? 笑」 NY移住の大橋未歩アナ、引っ越し準備中のおしゃれな自宅がぐちゃぐちゃでツッコミ(1/2 ページ)

こだわりの自宅が……。

advertisement

 夫の上出遼平さんとともにNYへ移住したフリーアナウンサーの大橋未歩さんが5月24日にInstagramを更新。一時帰国して引っ越しのための片付け中ショットを公開しており、「こんなになる? 笑」と現状を伝えています。引っ越しはこうなる……。

大橋未歩NY移住
引っ越し準備のためぐちゃぐちゃになった自宅(画像は大橋未歩Instagramから)

 4月26日に移住先のNYでベーグルを食べている様子を公開し、家の内見などをする予定だとつづっていた大橋さん。5月3日には一時帰国し、「とにかく、引越しの準備頑張ります! いつも散らかってる部屋どうすんだ! 笑」と引っ越し準備への意欲を見せていました。

大橋未歩NY移住
NYでベーグルを食べている大橋さん(画像は大橋未歩Instagramから)

 その後、24日に大量の段ボール箱の写真を投稿しながら「15箱の船便荷物運び出し完了! あとは無事に届くことを願うのみ!」と伝えていた大橋さん。船便は2〜3カ月かかるそうで、一度は梱包した革ジャンを取り出して「渡米時に持って行くことにしました」「だいぶ場所とる」と持ち歩いて移動するのは骨が折れると悩ましそうに伝えています。

 さらに同日、「我が家のビフォーアフター」と説明しながら、住み始めた当初と引っ越し準備中の現在の自宅の様子を公開。「こんなになる? 笑」と自身でツッコミながら「原状回復できる日は来るのか」と途方に暮れながらつづっています。

大橋未歩NY移住
すみ始めたばかりのころのすっきりと片付いている自宅の様子(画像は大橋未歩Instagramから)

 ファンからは「最後の写真がビフォーで間違い無しですよね?」「オイ………逆だろ?(笑)」とビフォーアフターが逆ではないかと突っ込む声とともに、「思っていたより凄かった(笑)」と驚く声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る