ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「毛色ってこんなに変わるの!?」「凛々しくて別犬のよう」 あどけない子犬→クールなイケわんこになったビフォーアフターに反響

こんなに変わるのか……!

advertisement

 ウルフドッグの成長を捉えたビフォーアフター動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生数は18万回を超え、1万件以上の“いいね”を獲得。「すっかりイケメン君」「雰囲気が変わりましたね」と驚きの声が集まっています。

 登場するのはウルフドッグの「クン」くん。子犬のころの映像は、当時一緒に暮らしていたブリーダーさんが撮影したものです。まだ幼いころのクンくんは、黒目がちなおめめであどけないベビーフェース。茶色い毛並みの小さな体は、ぎゅっと抱きしめて守ってあげたくなります。また、あいらしい声で「あお〜ん」と一生懸命に遠吠えする姿にもキュンとしちゃう……!

微笑んでいるような子犬 子犬のころのクンくん
上目遣い子犬 守ってあげたくなるあどけなさ
少し口あけてる子犬 ちっちゃい……!

 そんなクンくんは、2023年4月21日に誕生日を迎えて2歳に。成長したクンくんの姿を見てみると……? 毛並みの色はホワイト系にも見える薄いブラウンへと変化し、目元はキリッとしていて、思わず見惚れてしまうほど美しく成長。体は子犬のころの倍以上の大きさになりました。守りたいワンコから、守ってくれそうなハンサムさんへと変貌を遂げたクンくん。同居ワンコにも優しく、性格までイケメンだそうです!

遠吠えしてる子犬 かわいらしい声で遠吠え
子犬アップ 2年後には……

 クンくんのビフォーアフターには、「お誕生日おめでとうございます」「ちっちゃくて可愛い子からカッコイイ2歳に」「立派に成長しましたね」「ハンサムなお顔に性格の良さも出てて魅力的」といった反響が多数寄せられています。

前足に顔のせてるワンコ まるで別犬のように!
ウルフドッグ正面 イケメンさん

 クールな見た目ながらも、実は甘え上手というギャップも魅力的なクンくん(関連記事)。飼い主さんのInstagram(@Wolfdog Nao Kun)とTwitter(@nao_kun_wolfdog)には、4姉妹の娘さんたちに甘えるクンくんや、同じくウルフドッグで姉の「ナオ」ちゃん、ジャックラッセルの「チビ太」くん、トイプードルの「チッチ」さん、猫ちゃんたちとの仲むつまじい日常が公開されています。

少し横向くワンコ 見惚れちゃう

画像提供:Wolfdog Nao Kun(@wolfdog_nao_kun)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る