ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな次男の帰省にデカワンコが大興奮!! 巻き込まれるパパとうれしそうに遊ぶふたりの姿に心があたたまる

うれしい気持ちが伝わる!

advertisement

 大好きなお兄ちゃんと久しぶりに再会したワンコの動画がInstagramに投稿されました。投稿は、記事執筆時点で11万8000回以上の再生数を突破しています。オチに笑っちゃう……!

 ラブラドール・レトリバーの男の子「Jin」くん(3歳)は、今は実家を出て暮らしている次男さんのことが大好き。この日、次男さんが3カ月ぶりに帰省し、Jinくんはもううれしくて大興奮です。それは次男さんも同じなようで、楽しそうに階段を上り下りしながらJinくんの気を引き、Jinくんはそれを追いかけて遊びます。

 笑顔で遊ぶ次男さんと、しっぽをブンブンと振るJinくんの仲睦まじさがとってもほほえましいのですが……ソファにはパパさんが寝ており、時々ふたりの遊びに巻き込まれてJinくんに踏まれ、「うわぁ!!!!」と声を上げる様子に吹き出しそうになります……!

階段中間あたりでワンコ見る息子さん 3カ月ぶりの再会に大興奮なJinくん
階段頂上でワンコ見る息子さん 階段を上り下りする次男さんを追います
寝てるパパさんを踏むワンコ パパさん「うわぁ!!!!」
階段中間あたりでワンコ見る息子さんと追いかけるワンコ 遊びたくて仕方ないJinくんは……
スリッパくわえるワンコ スリッパをパクッ

 久しぶりに次男さんと遊べて大喜びのJinくん。今度は新しい遊びを思い付いたようで、次男さんのスリッパをくわえて逃走! 「こっちだよ〜!」とばかりに去っていくJinくんと「あっ……スリッパ……」と切なそうに声をもらす次男さん。そして再び踏まれまくるパパさんという情報量の多さが面白すぎます。3カ月ぶりの再会は、家族にとってすごく楽しい時間になったようですね。たくさん遊べて良かった!

 Jinくんの愛らしい行動には「めちゃくちゃ喜んでる」「遊んでもらおうとして、スリッパを奪って、逃げたんですね。可愛い」「やんちゃ〜」といったコメントが集まっています。

スリッパくわえて走っていくワンコ パパさんを踏みつけながら逃走
階段からワンコの後ろ姿見る息子さん 次男さん「あっ……スリッパ……」

 投稿主であるwamiさん(ママさん)は、もともと動物が苦手でさわることすら出来なかったそうですが、息子さん2人が家を出たことをきっかけにJinくんをお迎えしたんだとか。その後はJinくんが中心のにぎやかな生活になったそうです。

 そしてJinくんは家族の中で次男さんのことが1番好きで、「たまにしか会えないので帰ってきた時はいっぱい遊んでもらえる事よーく分かってます」とのこと。Jinくんには、スリッパを持ち去れば次男さんが追いかけてきてくれることが分かっていたんですね!

 そんなJinくんと家族の笑顔あふれる日常は、wamiさんのInstagramアカウント(wami0722)にて公開されています。

画像提供:wami -Jinstagram(wami0722)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る