ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

間寛平、20年以上乗り続ける「R34 GT-R」が渋かっこよすぎ! 大の車好きで希少な“初代NSX”も所有(1/3 ページ)

師匠かっこいい!

advertisement

 お笑いタレントの間寛平さんが5月26日にTwitterを更新。愛車の「R34 GT-R」を洗車したそうで、その渋かっこいい姿にファンからは驚きや称賛の声が上がっています。

 「明日番組で車のロケがあるので大切なGT-Rを洗いました、ウヒハ」と説明した寛平さん。洗車のかいあって、ツイートに掲載された車体はぴっかぴかに輝いています。

 寛平さんのGT-Rは、日産自動車のスポーツカー「スカイラインGT-R」の中で、1999年から2002年にかけて製造された5代目「R34」と呼ばれるモデル。

 お笑いコンビ「テンダラー」浜本広晃さんのYouTubeチャンネルにも登場(2021年10月15日配信)したことがあり、GT-Rは新車で購入して22年間、大切に乗り続けていることや、1993年製の「ホンダ NSX(初代)」も所有していることを明かすなど、意外な一面で視聴者を驚かせました。

間寛平のGT-R「R34」
颯爽と登場する寛平さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る