ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂口杏里、“交際1周年記念日”にラブラブ夫婦2ショット 「生死を彷徨う中の私を助けてくれて本当に感謝」(1/2 ページ)

2022年6月に交際1カ月で結婚。

advertisement

 元タレントの坂口杏里さんが5月27日にInstagramストーリーズを更新。夫の福島進一さんと交際1年の記念日を迎えたことを報告しました。

坂口杏里と夫
交際1周年を迎えた坂口さん&福島さん(画像は坂口杏里Instagramから)

 坂口さんと福島さんは2022年5月に交際スタートし、12日後にスピード婚。その後、離婚騒動を経て仲直りし、現在はイベントやYouTubeに夫婦でたびたび出演しています。

 幸せな結婚生活の一方で、坂口さんは2022年11月末にけいれんを起こして緊急搬送され、てんかんだと診断。2023年5月11日には大量に処方されていた薬を一切飲まなかったことによる離脱けいれんで入院。5月24日に退院し、「二度とこのような事にならないよう、 自己管理いたします」と誓ったほか、今後について「ゆっくり前向きに自分のペースでゆっくり前向きに頑張っていきたい」と反省しながら報告していました(関連記事)。

坂口杏里と夫
2022年12月に撮られた坂口さんと進一さんの2ショット(画像は福島進一Instagramをから)

 交際1周年を祝う投稿では、顔を寄せたラブラブ2ショットに「色々あったけど、進一といれて幸せだよ」と書き添え、最愛の夫へメッセージを送った坂口さん。退院したばかりということもあり「生死を彷徨う中の私を助けてくれて本当に感謝しかない」「私、今が1番幸せ」と伝えています。

 これに福島さんは「1年前の今日、杏里を守るって結婚を決断して良かった」「今の幸せに気付けて二人はもう幸せです」と応じました。

坂口杏里と夫
福島さんの投稿をリポストした坂口さん(画像は坂口杏里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る