ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離婚騒動後の坂口杏里&進一、3カ月ぶり夫婦YouTube動画に反響 「前よりいい雰囲気」「すごく良い顔」(1/2 ページ)

開設1カ月で分裂していた夫婦のYouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元タレントの坂口杏里さんと、夫でバー店長の進一さんが11月7日、夫婦のYouTubeチャンネルを3カ月ぶりに更新。離婚騒動を経て、関係性が完全修復したことを報告しました。

 「坂口杏里と旦那の日常」とチャンネル名を一緒に読み上げ、「明日で5カ月だよ」「結婚記念日だ」と8日で結婚5カ月を迎えることを喜び合った坂口夫婦。「これからYouTube、夫婦で再開したいと思います。すみません、長らくお待たせ致しました」と深々とお辞儀をし、けがで仕事を休んでいた坂口さんは8日から復帰することを明かしつつ「夫婦ともどもよろしくお願いします」と、あらためて呼びかけました。

坂口杏里と夫・進一がYouTube「坂口杏里と旦那の日常」再開
顔を見あわせる2人(画像は坂口夫婦 公式YouTubeチャンネルから)

 続けて進一さんが「いろいろとお騒がせしたと思うんですけど、月日流れるのは早いもんですね。ジェットコースターな期間でしたが、今では落ち着いて、ね」と伝え、坂口さんが「やってます」と息ピッタリで報告。今後、質問への回答や料理、コラボ動画などを予定していることを明かし、「今日はこのへんで、おやすみんてぃ〜」「適当なの?」と最後まで2人で笑い合う、仲むつまじい様子を見せました。

坂口杏里と夫進一がYouTube「坂口杏里と旦那の日常」再開
笑顔が戻った!(画像は坂口夫婦 公式YouTubeチャンネルから)

 坂口さんと進一さんは2022年6月に交際12日目でスピード結婚し、7月18日にYouTubeチャンネルを開設。仲むつまじい姿を発信していましたが、8月15日に坂口さんがSNSで離婚を発表一方で進一さんは離婚を否定するという“食い違い離婚騒動”に発展していました。

 その後、協議の末に離婚を回避したことを報告。復縁したはずの2人でしたが、進一さんは8月30日に個人チャンネルを開設し、夫婦の共同チャンネルは「坂口杏里の日常」と坂口さんの名前だけの状態になったまま、SNSでも夫婦関係についての発信は皆無の状態でした(関連記事)。

坂口杏里と夫進一がYouTube「坂口杏里と旦那の日常」再開
分裂の引き金を引いた坂口さんの投稿(画像は過去記事から)

 3カ月ぶりの2人の動画更新に、視聴者からは「もう再開しないのかと思っちゃってたから、嬉しい! 待ってました」「なんか前よりいい雰囲気な気がする そうやって2人楽しそうに笑顔でいてくれたら嬉しいな」「ジェットコースター期間ありましたが、でも、すごく良い顔してます」「更新されればつい観ちゃうのは坂口杏里ちゃんの魅力でもあるんだろうなあ」「これからも色々とあると思うけど頑張って下さいね!」とホッとする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る