ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保田圭の5歳息子、人生初の推しアイドルに「結婚したいなぁ」とぞっこん 「見る目ある」とチョイスが話題に(1/2 ページ)

さすがアイドルの息子。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの保田圭さんが、5月31日にInstagramを更新。26日に行われたハロー!プロジェクト25周年イベントで、5歳の息子に“初めての推し”ができたことを報告しました。

推しができた5歳の息子
推しができた5歳の息子(画像は保田圭Instagramから)

 いずれもモー娘。の同期で2期メンバーの矢口真里さん、市井紗耶香さんとともに、25周年イベントを開催した保田さん。現役グループ「つばきファクトリー」「BEYOOOOONDS」のメンバーも含め、さまざまなグループの後輩ハロプロメンバーとも共演。イベントタイトル「2(に)」にちなみ、全員が各グループに最初に追加加入したメンバーという顔ぶれでした。

25周年記念イベントの様子
25周年記念イベントの様子(画像は保田圭Instagramから)

 この日は保田さんの息子もイベントを見に来ており、「可愛いお姉ちゃんがたくさんで すっかり緊張気味の息子でした」と終演後の様子を伝えています。

 帰宅後に保田さんがイベントの感想を聞いてみると、「このお姉ちゃんが可愛かった」としっかり推しを決めていたことが判明。5歳児にして推しアイドルを作るとは……。

 息子の推しは「つばきファクトリー」の秋山眞緒さんで、「まおちゃんと結婚したいなぁ」「あっ! 嘘だよ! だって写真見るだけで十分だから」と、既に一人前のアイドルファンのよう。写真だけで十分と言っておきながら、「家に遊びにきてくれないかなぁ」とかわいい発言をしていたことも伝えています。

「つばきファクトリー」秋山さん
「つばきファクトリー」秋山さん(画像は秋山眞緒Instagramから)

 保田さんは「5歳でもしっかり自分の好みがあったりするんですよねー」「おもしろいなぁ」と投稿を締めくくり、ファンからは「息子ちゃん可愛いですね」「見る目ある 笑」「男の子は小さくてもかわいいお姉さん好きよね」とほっこりコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る