ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保田圭、転倒事故で“目元に大きな傷”を負う 「転んだ時に手をつけなかった」痛々しい姿に心配の声

保田さん「年齢を重ねてきたせいなのか…」

advertisement

 元モーニング娘。の保田圭さんが10月20日にブログを更新。目元をケガした痛々しい姿を公開しており、ファンからは心配の声があがっています。

保田圭 モーニング娘。 ブログ ケガ 目
これは痛そう……(画像は保田圭オフィシャルブログから)

 「朝からやってしまった…」と不吉なタイトルでブログを更新した保田さん。「階段で転んで顔にケガをしてしまいました」と事情を説明しながら、目尻から眉尻に向かうように大きな傷が入った目元の写真をアップしており、「年齢を重ねてきたせいなのか…転んだ時にパッと手をつけなかった〜笑」と顔から地面に落ちてしまったようです。想像しただけでゾッとする……。

 これから仕事だという保田さんは、「結構目立つので上から絆創膏を切ってはってみたのだけど…それでもまだ目立つ〜トホホです」と痛みよりも傷跡が気になる様子。「神様から『色々と気をつけなさいよ!』というメッセージでしょうかね」と気を引き締めており、「お仕事に迷惑かからないようにファンデーションでうまく隠れますように」と切実な願いを込めながら仕事先に向かっています。

保田圭 モーニング娘。 ブログ ケガ 目
保田さん(画像は保田圭Instagramから)

 ファンからは、「気をつけてくださいね お大事に」「大丈夫ですか? 傷目立っていますね」「朝から大変でしたね 気をつけてお過ごし下さいね。早く目立たなくなるといいですね」「もし痛くなりましたら病院に行って下さい お大事に」など温かなコメントが寄せられています。

保田圭 モーニング娘。 ブログ ケガ 目
現在40歳の保田さん。誕生日の夫婦ショット(画像は保田圭オフィシャルブログから)

【追記:10月20日13時30分】

 その後、メイクさんの手により傷を隠すことに成功したと報告。「これから急いで帰って病院で診てもらいます 傷跡が残らないといいなぁ」と伝えています。

保田圭 モーニング娘。 ブログ ケガ 目
傷が目立たなくなりました(画像は保田圭オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | モーニング娘。 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る