ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レジ袋代わりに頭を…… チキンラーメン・ひよこちゃんのホラーな姿に「攻め過ぎ」と衝撃広がる(1/2 ページ)

頭を使ったようです(物理)。

advertisement

 「チキンラーメン」のキャラクター・ひよこちゃんが、「レジ袋なんていらねんだわ」とエコバッグとして自分の頭部を活用し、衝撃を与えています。

チキンラーメン ひよこちゃん
えっ……(画像は公式Twitterより)

 話題の写真は6月5日、「ノーレジ袋の日」のハッシュタグをつけて公開されました。買い物帰りと思しきひよこちゃんの手には、食材の入った自分の頭が! 頭を外した後の首から上は見切れており、写真に写っていません。どうなっているんだろう。

 ちなみにチキンラーメンと卵、ねぎを購入したようです。おいしいチキンラーメンを作る気満々じゃないか……。

 この投稿に、「攻め過ぎてて草」「軽くホラー」「子どもが見たら泣きそう」と動揺が広がっています。一方「最高にロックで好き」「男前」と、ワイルドな行動に好意的な反応も。また、着ぐるみを脱いだかのような姿に、「中の人なんていない」などひよこちゃんを信じる声もあがっていました。

 これまでも、シュールでちょっと怖い写真が話題になったひよこちゃん。5月には、運動会の玉入れで自らの頭をカゴに向かって投げる姿が公開されていました。ひよこちゃんの頭は万能なようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る